e-honもうすぐ出る本の予約より


岩波書店 『バン・マリーへの手紙』 堀江敏幸 5/18 \1,890 
岩波書店 『難民』 市野川容孝、小森陽一 5/29 \1,365  
岩波書店 『論争 グローバリゼーション 新自由主義 対 社会民主主義』 デヴィッド・ヘルド/猪口孝訳 5/18 \2,940 
岩波書店 『ユダとは誰か 原始キリスト教と『ユダの福音書』の中のユダ』 荒井献 5/30 \2,415 
岩波書店 『オリエンタルズ 大衆文化のなかのアジア系アメリカ人』 ロバート・ジョージ・リー/貴堂嘉之訳 5/30 \4,620 

講談社 『ルーディーボール エピソード1 シュタードの伯爵』 斉藤洋 5/22 \2,310 

中央公論新社 『ピアニストは指先で考える』 青柳いづみこ 5/10 \2,100 
中央公論新社 『ファイアズ(炎)』 レイモンド・カーヴァー/村上春樹訳 5/10 \1,365 

ポプラ社 『三番目の魔女』 レベッカ・ライザート/森祐希子訳 5/14 \1,890 
ポプラ社 『あやつられ文楽鑑賞』 三浦しをん 5/21 \1,680 

こだわりはもってても薦められればなんでも読んで面白がれて人当たりもいい富士見さんのように、うちの姪っ子たちもなってくれればいいなとお星様に願っているオレですが…そうかご贔屓筋のサイトが書籍化される気持ちっていうのはこういうものなのか、めでたいと言うか喜ばしいと言うか。あと『ボロゴーヴはミムジイ』が映画化とか…もちろんアレを復刊してくれるんでしょう早川さん(笑)。(追記ポッドキャスト聴いたった、まだ日本公開予定が無いのか、あと『ボロゴーヴはミムジイ』を無心で読みたい人は聴かないほうがいいかもね)