e-hon もうすぐ出る本の予約より


朝日新聞出版 『流星のレクイエム3 コスモホッケー・イレブン!』 ひかわ玲子/小林智美 10/20 \1,050 ((戦いは激化し、全面的な宇宙戦争に突入した。ユニオン・トーナメントでしのぎを削ったホシキたちは、その身体能力ゆえに機動兵スーツ・アーマーの搭乗者として重要な作戦に駆り出されて、その生命を戦場に散らしていく。そして戦争が終わった時、生き残った者たちは中断したままで青春の夢を果たせなかったコスモホッケーのトーナメント会場に集結するが──。感動のスペース・オペラ完結巻))
朝日新聞出版 『それゆけ! 宇宙戦艦 ヤマモト・ヨーコ[完全版]?』 庄司卓/赤石沢貴士 10/20 \1,155 ((天才ゲーマーの女子高生・山本洋子は、その腕を買われて千年後の未来で宇宙戦争をすることになってしまうのだが……!? 未完だった超人気作品が、完結に向けて再始動! 巻頭に特別書き下ろし『ヤマモト・ヨーコ[体験版]』を収録!))
朝日新聞出版 『グレートロード』 友野詳/四季童子 10/20 \945 ((「祥星」という運命を秘めたちょっと能天気な少女が、地球を救う究極の聖地を目指す。立ちはだかるは、「凶星」を担う戦士たち。無頼の日本人闘士、妖艶なアラビア美女、破格の中華魔道士など個性豊かな者ともに、時に過酷な、時に情あふれる旅を続ける、異世界版「西遊記」風ロードアクション。イラストは、「フルメタル・パニック」などで人気を博した、四季童子))