web KADOKAWA1月単行本と2月文庫より


[単行本]
角川書店 『5』 佐藤正午 1/- \1,470
角川書店 『くくしがるば』 遠藤徹 1/- \1,365 ((皇女が産んだのは地蔵!? 古今東西の名作をパロディ、怒濤のアッパー小説! 「今は昔。ちょうど三日前のことだった。有馬温泉駅前旅館皇女が寝耳に水でご懐妊なさったのは」。見る者を次々石に変える恐怖の皇女と、砂漠化を食い止めるべく奮闘するミカド。両者の間に、戦争が勃発!?))

[文庫]
:角川文庫 『ツ、イ、ラ、ク』 姫野カオルコ 2/24 ¥735 
:角川文庫 『草原の輝き』 野中柊 2/24 \578 
:角川文庫 『キャンディ』 テリー・サザーン/高杉麟 2/24 \630 

富士見ファンタジア文庫 『スプライトシュピーゲル−ローマ−1 Butterfly&Dragonfly&Honeybee』 冲方丁 2/- \588 

若島正『殺しの時間』において、冗談まじりで“柳の下の二匹目のドジョウ”と呼ばれた『ブルー・ムーヴィー』の、その一匹めのドジョウがお久しぶりの文庫化。そこでさあ催眠術の時間ですよ、「早川書房はサザーンの『怪船マジック・クリスチャン号』を含むブラック・ユーモア選集を復刊したくな〜る、な〜る、な〜る…」