e-honもうすぐ出る本の予約より


ソフトバンククリエイティブ 『ザ・ホスト 1 寄生』 ステファニー・メイヤー/小原亜美訳 3/24 \1,300 ((美しき侵略者があなたの心に寄生する! 世界的ベストセラー『トワイライト』のステファニー・メイヤーが異種間の愛と絆を圧倒的な筆力で描く注目のパラノーマル・ロマンス! 首筋からとりつき人間の意識と体を乗っ取る知的生命体”ソウル”。体と心をめぐる奇妙な三角関係がはじまった!   人類は知的生命体”ソウル”にじわじわと侵略されていた。銀色の糸のような体をしたソウルは人間の首筋から入り込むと、宿主(ホスト)の意識と体を乗っ取り、その記憶を引き継いで生きていく。ソウルのワンダラーは、人類の抵抗勢力の一員、メラニーに寄生したが、消えるはずのメラニーの意識が消えない。脳のなかではメラニーの叫びが激しく響く。ひとつの体を共有することになったワンダラーとメラニー。ワンダラーは人間メラニーの記憶や感情を追体験する。身を焦がすような恋の思い出、母亡きあと支え合って生きてきた幼い弟への想い。やがてワンダラーはメラニーの恋人ジャレドに強く惹かれている自分に気づく。メラニーの〈ボディ〉を処分しろという命令を無視し、ジャレドや弟がいるはずの隠れ家を目指して、砂漠の旅に出るが……))
ソフトバンククリエイティブ 『ザ・ホスト 2 背信』 ステファニー・メイヤー/小原亜美訳 3/24 \1,300 ((エイリアンと人間の奇妙な三角関係の行方 ひとつの体に二つの魂、そして、愛したのはひとりの男──。メラニーの〈ボディ〉を通してワンダラーは人間の激しい感情にゆさぶられていく。ベストセラー作家ステファニー・メイヤーが放つパラノーマル・ロマンス。さらなる展開の第2巻!   苛酷な砂漠の旅をへて、恋人や弟がいるはずの隠れ家にようやくたどりついたワンダラーとメラニー。だが、そこに待っていたのは歓迎ではなく敵意だった。再会した恋人ジャレドにとってワンダラーは愛するメラニーを乗っ取った憎い侵略者にすぎなかった。メラニーはワンダラーとは会話できても、表面に出てくることはできない。恋人に会っても会話すらできないメラニー、誰からも信じてもらえず孤独を抱えるワンダラー。二つの魂はひとつの体をめぐって葛藤をつづける。隠れ家での生活のなかで弟ジェイミーやイアンという仲間はワンダラーと打ち解けていくが、依然としてジャレドはワンダラーに憎しみをぶつける。あるときジャレドは、メラニーの意識がワンダラーのなかに存在することを確かめようと、その体をかき抱き、唇を重ねた。その瞬間、これまでにない官能がワンダラーのなかを駆けめぐった。しかしどんなに熱いキスを受けようと、ジャレドが求めているのは体の奥に潜むメラニーなのだ。複雑な恋愛感情と引き裂かれる思いを初めて経験し、ワンダラーのなかで何かが変わり始める……。一方ソウルの追っ手がワンダラーたちに迫っていた。))
ソフトバンククリエイティブ 『ザ・ホスト 3 別離』 ステファニー・メイヤー/小原亜美訳 3/24 \1,300 ((愛を知ったエイリアン。遂に感動の完結編!  この〈ボディ〉は誰のもの? そして、追ってくるソウルに隠された秘密とは? 人間を愛し始めた寄生者ワンダラーに究極の選択が待っていた。心に深い感動を残す完結編第3巻!   メラニーを寄生者ワンダラーから取りもどすことを望むジャレド、ワンダラーを仲間として認め、愛しはじめたイアン。ひとつの体をこのまま二つの魂が共有するわけにはいかない。悩みはじめたワンダラーだったが、あるとき血で服が汚れた仲間が地下から戻ってくるのを目撃する。なにか隠していることがあるのかつきとめようと地下へ向かうが、そこに待ち受けていたものは、ワンダラーにとってあまりにも恐ろしい光景だった。血まみれの手術台、残酷に切り刻まれた銀色の糸。コロニーの医者は、侵略者ソウルを人間から取り出そうと実験をつづけていたのだ。その同じ頃、とうとうソウルの追っ手が隠れ家を探り当て、侵入してきた。ようやく心が通うようになった人間たちを売り渡すのか、それとも、同じ種族であるソウルを裏切るのか。”愛”を知ったワンダラーにとってそれは究極の選択だった。コロニーの医者とともにある方法にたどりついたワンダラーは、永遠の別れを告げようと決意するが……))
ソフトバンククリエイティブ 『ザ・ホスト 全三巻』 ステファニー・メイヤー/小原亜美訳 3/24 \3,900 ((三巻セットご購入キャンペーン実施中! 世界的ベストセラー『トワイライト』のステファニー・メイヤーが異種間の愛と絆を圧倒的な筆力で描く注目のパラノーマル・ロマンス! 首筋からとりつき人間の意識と体を乗っ取る知的生命体”ソウル”。体と心をめぐる奇妙な三角関係がはじまった!  首筋から体内に入り込み、人間の意識と体を乗っ取る知的生命体”ソウル”。 ソウルのワンダラーが寄生したのは抵抗勢力の一員メラニーだった。ところが、消えるはずのメラニーの意識が消えない。自分のなかで叫びをあげるメラニーに戸惑うワンダラーだが、ふたりはいつしか不思議な絆で結ばれてゆく。ワンダラーは、メラニーの〈体〉を処分しろという命令を無視し、恋人や弟がいるはずの隠れ家を目指して旅に出る……   ■『ザ・ホスト 全三巻』ご購入キャンペーン実施中! 世界中を熱狂させた究極のラブ・ストーリー第2弾『トワイライト・サーガ ニュームーン』プレミアムBOXを10名様にプレゼント! 『ザ・ホスト 全三巻』をご購入いただいた方の中から、抽選で10名様に『トワイライト・サーガ ニュームーン』プレミアムBOXをプレゼントいたします。応募方法はいたって簡単! 『ザ・ホスト 全三巻』に「当選はがき」が入っていれば、必要事項を記載してポストに投函するだけ!買ってすぐに当選がわかるプレゼントキャンペーンです。  [応募方法] 1.『ザ・ホスト 全三巻』を購入する 2.『ザ・ホスト 全三巻』の中に「当選はがき」があるかどうかをチェックする 3.「当選はがき」があったら、必要事項を記載してポストに投函 4.『トワイライト・サーガ ニュームーン』プレミアムBOXが送られてくる  [応募締切] 2011年3月31日消印有効  ※お預かりした個人情報はプレゼント発送の用途に限り使用させていただきます。 ※本特典は『ザ・ホスト 全三巻』セットをご購入いただいた方のみの特典となります。分冊でご購入いただいた場合は対象となりませんのであらかじめご了承ください。))