作品社より


:作品社 『国枝史郎伝奇浪漫小説集成』 国枝史郎/末國善己編 7/- 7,140 
bk1で注文可能になったのであげておこう↑。そういえば青空文庫でも5月はじめごろに『神州纐纈城』の入力作業を引継げないかとの打診があったそうなので近々公開されるかもね。それにしてもG100絶賛の渦を見るにつけ、プロモーションてのは本当に大切だなと思う。これが20年前にあれば生き残っていた本はもっとあったんじゃないかな、アレとかアレとか…でもサンリオ文庫で出てたら無理かやっぱり。どっちかというと“Illuminatus!”が翻訳されたことの意義のほうがぼくにとっては重要だったりする、今はね。面白さにしたって勝るとも劣らないと思うんだけど。第3部『リヴァイアサン襲来』も出たことだしさっそく最初から読み直そうか。