:コスモトゥーワン 『ダンテの死後世界日記 地獄篇 ― 超訳小説で読む『神曲』』 チェ スン編著/谷島誠、佐藤正人共訳 7/- \1,680 ((ダンテは古代ローマの詩人ウェルギリウスに導かれ、地獄の底まで降りていく。そこは「邪淫」「貪欲」「欺瞞」…と地上での罪に応じて第1圏から第9圏まで分れていた−。世界文学を代表する作品が日記風小説として現代に甦る! ))
:コスモトゥーワン 『ダンテの死後世界日記 煉獄篇 ― 超訳小説で読む『神曲』』 チェ スン編著/谷島誠、佐藤正人共訳 7/- \1,680 ((煉獄の7つの階層で出会った魂達は、ひたすら地上での過ちを償うことを願っていた。ダンテも上の階層に上がるごとに浄められ、ついに最愛の人ベアトリーチェに出会う−。世界文学を代表する作品が日記風小説として現代に甦る!))
:コスモトゥーワン 『ダンテの死後世界日記 天国篇 ― 超訳小説で読む『神曲』』 チェ スン編著/谷島誠、佐藤正人共訳 7/- \1,680 ((ベアトリーチェから地上で犯した罪を容赦なく明らかにされ、あまりの辛さにダンテは失神する。その後、彼女とともに天国を旅し、そのすべてを詩に詠もうと決意する−。世界文学を代表する作品が日記風小説として現代に甦る!))