A_Jane_C(行為体)より


河出文庫 『アンチ・オイディプス(上)』 ジル・ドゥルーズ/フェリックス・ガタリ/宇野邦一訳 発売日未定 \1,575 
河出文庫 『アンチ・オイディプス(下)』 ジル・ドゥルーズ/フェリックス・ガタリ/宇野邦一訳 発売日未定 \1,575 
オフィシャルは→こちらへ。A5版2段組500頁超の単行本がハンディサイズになるのも嬉しければ、宇野邦一による新訳というのもまた泣かせるね。って言うか、デリダもぼちぼちハンディになってきてる今日この頃、新潮社のフーコーの箱入りのヤツもそろそろハンディになっていいんじゃね? って言うか×2ちくま学芸文庫でハンディになったアルチュセールの『資本論を読む』もいいかげん増刷されていいんじゃね? ってゆーか以下略。あ、そうだ『愛の新世界』は財布と相談してからもう少し後で買うつもりだったのに腰巻に書かれた800部限定の文字を見ちゃもうどうしようもないよね。今月こそは出費を抑えようと思った矢先だって言うのに…。